忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年があけてからこっち、眠くて眠くて仕方ない藤野です。
下の日記の「クリスマス」のタイプミスに気がついても直す気にもならないくらいです。(嘘)

職場が移転して環境が変わったのと、骨折していたせいで普通より多く睡眠が必要なのかも???
と思い、なるべく早寝を心がけていましたが、二月も半分過ぎたというのにまだ眠い。
調べてみたら過眠症という病気があるようで、でも決定的な治療法は無いようなので、病院に行く気にならない。その時間分寝た方がよいです。
なんとなく、暖かくなったら治るような気がするので早く暖かくなって欲しいです。

拍手

PR
クリシマス前に骨を折りました。左肘のちょい上。人生初の骨折。
折りたたみ式の椅子の上に立って、本棚の調整をしていてバランスを崩したのです。
でも、このとき床にはPC本体や、モニタやモデムが散乱していたので、それらにぶつからずに、床に落ちたのは不幸中の幸いと言えるかも。

そんなわけで、現在左手を包帯ぐるぐる巻きで吊っています。

子供の頃はちょっと憧れたりもしましたが、今なっても不便なだけですねえ。

拍手

期間限定素材です。クリスマス。
目新しいものは無いのですが、お好みの素材がありましたら、どうぞご利用くださいませ~。

ここ数年はホント、生きてゆくことと目先の欲望を叶えることだけで精一杯で(……)他のことがまるで出来ないみたいな状況ですが、それもこれも実は自分次第なので、これを機にまた素材を作ったりできるといいな~と思ってます。

ゲストブックや拍手でいただけるお声は今でもとても励みです。純粋に嬉しいです。
ありがとうございます。

拍手

ほぼ確定らしーです……。

それなのに欲しいCDは増えている不思議。(不思議でもなんでもない)

どうしたものかー。

拍手

【勘弁してくれ】
【タイトロープ】
【Rush!】
【センチメンタル・セクスアリス】
【秘密のゴミ箱で恋をして】
【別れる二人の愛の劇場。】


ボーナス出ない確率のが高いんですが。

ラッキードッグの冬はボーナスが出ようが出まいが買いますが。

そういえば追加ディスクも製作決定したみたいで超嬉しい!
cool-bの表紙がディスク内容に関係してるとすれば、ラグとバクシーにスポット当てた内容なのかしら。
ラグ×バグでお願いします。テーマ曲は創(もういい)

拍手

BLドラマCDが楽しめない体質でした。

何故かというと、エロに入った途端、想像しちゃうんですよ。
エロを、ではなく。

収録現場の風景を。

…………。
相手役とは横並びで録ってんのかな、とか。
この自作らしいSEはどうやって出してんのかな、とか。
現場に何人くらいいんのかな、とか……。
条件反射的に、素に返って想像しちゃうんです……。
因みに、私の中の二次元と三次元の壁は厚いので生萌えは無いです。

………………、
…………、
……でも、


そんな体質をついに克服したんだぜー!
ジャン萌から上手い具合にシフトしたさー!
ゲームはホラ、画面見てるから! そういう視覚情報があると上記のような事態にならないんだよ!

で!……えっと、上とは全然関係ないんだけど……?(笑
『淡雪』『アンバランスな熱』『透過性恋愛装置』『官能昔話』購入!
禿げあがるほど萌えたのが『透過性~』で、お腹がよじれそうになったのは『官能昔話』でした。なにが官能だよ、嘘つけよ。(笑)あーもー、猿サイコー!
てゆっか、声優さんの出演作品おっかけようとするとお金がかかりますねえー!
他にも聴いてみたいのがあるけど、一気に全部とかはポチれません!
ちびちび集めよう。楽しみも長く続くしね☆

拍手

仕事ばっかりです。

数日前に仕事でひどい失敗(?)をやらかして、まる二日食事が喉を通らすキッチリ2キロ痩せましたが、この失敗の処分が決定するのが年明けらしく、序所に回復してきました。ていうか、そんな長いこと落ち込んでられない。(そして体重も戻りました残念)

会社の売り上げをちみっとでも上げようということで、自宅でも仕事してます。
といっても、趣味でweb素材作ってるときとあんまり変わらない。もともと今の職は好きな仕事ですし、割と好きにやらせてもらってますし。
しかしなんというか、こうしてるとどんどん公私のボーダーがおぼろげになります。
『仕事が趣味』って、趣味を仕事にした人が言う分にはカッコいいけど、働いてるうちになし崩し的に趣味になるのは、ちょっとどうか。な。

拍手

わ、わたしも「甘いモン食うと元気が出るだろ?」って言って、ジャンに手すがらアイス食べさせてほしいよ!
無理なら「ヨシヨシ」だけでもいいから……!(慟哭)

拍手

【ラッキードッグ1】の関連商品のあちこちにオマケとして付いてるSSですが、微妙に繋がっていたりして侮れません。
全部まとめて書籍化してほしいよマジで。
そういえば、【サマーチャンス】でシカゴに行ったジャンとジュリオですが、デイバンに帰ってきて、【オータムチャンス】ではラグトリフとNYに行きました。そしてその後【Cool-B Remix】では、またジュリオと一緒に帰るわけですが……、これ相手キャラが違うんですよ……。
【サマーチャンス】(ドラマCD)はジュリオ×ジャン。
【オータムチャンス】(ドラマCD)はベルナルド×ジャン。
【Cool-B Remix】(SS)はジュリオ×ジャン。
全部通して聴いて読むと、ジャンがとんだビッチです。純情一途なジュリオと恋人同士だけど、ベルとも不倫(?)関係にあるのです。わあ最低だヨ。(私の頭が)

そして客観的に見るとジュリオのエピソードが一番繋がっている感じ?
スタッフに愛されてますかジュリオ?

拍手

【オータムチャンス】はイヴァンの可愛いらしさが十二分に発揮され、ベルのアレっぷりもあますところなく描かれ、大変に良いCDでした☆ なによりジャンがかわいーし!
全然関係ありませんが、『そらのおとしもの』の「マスターのマスター」の彼は隙のないイケメンボイスですよね! 声優さんてすごいな!

冬CDのジャケ絵が公開となっておりますが。
ジャケットのジャンが、やや攻め寄りで、両サイドのジュリオとイヴァンば受けの子に見えて仕方がありません。
あれっ? もしかしてCDも二枚目となって、早速リバですか?
あ、違う。リバじゃなくて……下克上……? いやいやいやいや、むしろ下克上は今の状態だから……えーと……? なんて言えばいいんだろ。





お風呂でイタしたことないのはもうベルナルドだけなので、春のベルナルドはお風呂だと思います。

そりゃ、春予想だろ。

拍手

  • ABOUT
書いてる人は藤野晶。腐。 最愛の人は博士。      最近の好物は、古キョンとイチウリ。単体萌はねこ娘と クローム髑髏。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • 気になるもの

▲入手済! しかしこれは
どこまで値段下がるのか……▲



▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。仕組みがわかっても再び解くのは至難の技……。▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。簡単。でもコレ、カチャカチャすんのが楽しいです▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解けました!▲

▲超!お気に入り本棚!▲
天然木だから化粧板の本棚みたく重さで変形しないし 、奥行きも17cmと丁度良い感じ。


  • バーコード
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]