忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5d99939b.jpg











【戦国恋戦記 ~乙女の兵法!~】から。べらぼうに可愛い花たんのガン泣きをキャプチャ☆
モニタ中央には、幼い娘に泣かれて困惑顔の玄徳パパがいます。
とりあえず肩やら腕やらのキズをどうにかした方がいいですよアニキ。

攻略対象は残すところあと二人、文若と孔明だけですが、玄徳軍のキャラは全部攻略したので初回特典のドラマCDを聴いてみることに。花の声は誰が宛ててんのかな~?

…………、
………………、
花たんボイスが入ってない……!(衝撃)

玄徳、孟徳、仲謀メインの特典CDは、主人公ボイス無しの語りかけCDって書いてあったけど、他の特典CDはそんな事書いてなかったじゃん! だから花ボイスもあるもんだと思ってたよ騙されたよ!(激昂)
キャラ名は固定でいいし、主人公ボイスも欲しいよ! うわーん!

拍手

PR
評判良いのでやってみました【三国恋戦記】
ときメモ以外の商業乙女ゲーは久しぶりです。

なにも考えずに進めて、「アニキ(玄徳)いいなあ!」と玄徳に吶喊する意志を固めたわけですが……、いやあ、よかったよね! 玄徳ルート! メインの三名を含む半数以上を攻略しましたが、玄徳ルートがいちばん萌えた! 花たんに!(……)
終盤で泣きだすフェイスウィンドウの花が子供みたいな泣き顔してて超カワイイ!
……と鼻息荒くしました。
あの泣き顔、ほんとにかわいいよね……、きゅんきゅんするよね……。
花の表情の中でいちばん好きです。まだ玄徳ルートでしかお目にかかれていませんが。

というかー、主人公ボイス欲しかったー! なんでないの!
あと、主人公の名前は固定でいいと思うんだ……。
テキストでは「花は」ってなってるとこ、「おまえは」って声優さんが演技するのがなあ、ちょっと、うーん……。

拍手

マンションの一階に再びテナントが入り、ネコの通り道である隣ビルとの隙間に幕がはみ出してつけられたため、ネコがどこかに行ってしまいました。この一週間はネコ分が補給できません。
ひどい。つらい。二年越しの蜜月だっただけに尚更。
ヤク切れ並につらい。(適当なこと言った)


■今日のニュース■
【「死海文書」をデジタル化、ネット上で全編公開へ】
いつも思うんですが、死海文書って死海付近で見つかったばっかりに、意味深な名前になっちゃいましたよねえ。
瀬戸内海付近で見つかったら、瀬戸内海文書。
オホーツク海付近なら、オホーツク海文書。

拍手

だめでした。

九月中には完成させられなかった……!

久々に物凄く悔しい。あー、自分に負けたよコンチクショー。
歳のせいにはしたくない。が、しかし。

拍手

最終話を観ないうちから、天乃さんブログで、青い人と赤い人が結局逢わなかったと知って、若干ションボリです。あ、あー……そうなの?
OP詐欺じゃないの……!
どうせ最終話で、いままでの青赤分(又は赤青分)を補って余りある程イチャイチャすんダロ!
お互い考えてること分かってますよーてなツーカーぶり見せつけんダロ!
て、思ってた!

まあいい。もういい。

とりあえず、近所のスーパーで買ってきた。
8b41015b.jpg













【乱切り麺と砕き豚骨醤油スープの「絆」極まる。戦国の世をカップ麺で表現しました。】


『戦国の世をカップ麺で表現しました。』と言われても、そうですか……、としか返しようがない。
これがBASARAクオリティか……。
定価が200円ちょいということだけども、138円で売ってました。
企画物だから敬遠されたのか……。そして安くなって尚、敬遠されてるのか……。
美味しいのに、もったいなーい!
かなり(つか、相当……)こってりしてますが、逆にこってり好きにはたまらない感じだと思う!
アマゾンのレビューにありましたが、ぐらぐら煮えたお湯で、ラーメン屋さんで出てくるラーメン並に熱々に作るのがベスト! ハラペコ時にはぴったりです。

あと、初回以降みるみるテンションダウンの視聴になっていった学園黙示録は、お風呂回で持ち直し(……)、以降微妙なアップダウンを繰り返しながら最後まで観ました。
ツッコミきれないのでそこらへんは最早スルーで。
……ひとつだけ言わせてもらうと、あの現場にいたらコータちゃんに惚れます!
なんでどいつもこいつも主人公に惚れちゃうかな! そこが不満!
『スプラッタ&お色気!』の軸が最後までブレなかったのは素晴らしいです。

拍手

最近になってようやく、たまに目を合わせてくれるようになりましたが、カメラを構えるとやっぱりソッポを向かれてしまいます。
8774df0d.jpg























わざとらしく明後日の方向を見つめる猫。
なんにもないっつーのー。

a48c4b8f.jpg



















肉球も露わな、せくしーショット。
ヒゲがおかしな方向むいとる。

拍手

日々、マンション入り口の半ノラネコと、亀の歩みのような信頼関係を築きつつあります。
最近は自転車に鍵をかけているときから、ニャーニャー鳴いて自己主張しやがる。愛いやつ。
つか鳴き声さえも聞かせなかった今まで、二年間はツンデレのツン期間ですか? 長ぇよ!

臆病な猫なので、通りすがりの人間が触ろうとしても逃げる様が優越感を満足させてくれますが、夜遅い時間に撫でていると通りをすごく気にするので、本命はその時間帯に現れるのかもしれません。

こちとら所詮浮気相手よねー。

拍手

もっと! もっとタイトに! いっそ粗筋くらいの勢いで!

自分を叱咤、鼓舞。

拍手

【ハロウィン壁紙】公開~。
タグで上部か下部に繰り返しで貼り付けるとイイ感じです。

拍手

スーパー帰りのお出迎え。
バッグからデジカメを出すためにもたもたしていたら、足にスリスリ。

おお、今日は撫でさせてくれるかもっ!

6a6dba31.jpg























わーい☆ なでなでなでなで。

左手でむりやり撮影。
頑なにこっちを見ませんが、やっぱレンズが嫌なのか?
70fa073c.jpg























…………。
………………このポーズはもしや、発情……? エロゲのスチルみたいだよ……?
……微妙な気持ちなるなあ……。

……てか、なんでオマエこんなときだけカメラ目線なんだよ。

拍手

  • ABOUT
書いてる人は藤野晶。腐。 最愛の人は博士。      最近の好物は、古キョンとイチウリ。単体萌はねこ娘と クローム髑髏。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
  • 気になるもの

▲入手済! しかしこれは
どこまで値段下がるのか……▲



▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。仕組みがわかっても再び解くのは至難の技……。▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。簡単。でもコレ、カチャカチャすんのが楽しいです▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解けました!▲

▲超!お気に入り本棚!▲
天然木だから化粧板の本棚みたく重さで変形しないし 、奥行きも17cmと丁度良い感じ。


  • バーコード
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]