忍者ブログ
Admin*Write*Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後、撮影してたものを今頃取り出し取り出し、

拍手

PR
徹夜明けで爆睡するはずがほんの三時間寝て目が醒めてしまったために、けっこー前に購入していた【ブラック★ロックシューター -animation version-】の撮影をしようとしたらカメラを会社に忘れてきていたことに気がつきました。ファンクーロ。

そんなわけで、今回は組み立て直後にとりあえず撮った写真です。しょぼい。
b63e3641.jpeg






















むしろバナナと一緒に写っているのが気になりますか? まあまあ。
ちゃんとした撮影は、また改めて。

組み立てがねー、結構面倒でした。
組み立ての工程はそんなに多くないんだけど、パーツが細かいので神経使います。
実際、上手く嵌め込めない箇所があったので、アートナイフでちょっとづつちょっとづつ削ったりして、嵌め込み嵌め込み。フィギュア初心者には難易度高いです。

写真の細い鎖がなんか不自然な感じに見えますが、ウチに届いたときパーツがケースからズレて入っていたために、変なクセがついていたのですよね。
温めてクセを取ったので、今はこの写真よりきちんとしてます。
褒め称えたい部分はいっぱいあるのですが、それはまた今度、ちゃんとした写真を用意してからにします。

……でまあ、それはいいんですけど。


 
 アマゾン、コラー!

三千円台って…三千円台って……!(ぶるぶるぶるぶる)
胸の★を忘れたくらいですごい下落っぷりだなオイ!
どどど、どうしよう……もうひとつ買っておくべき……? 保存用……に……。(落ち着け)
しかしこのお値段は初心者さんも手が出しやすいですよね。
ていうか、この造形がこのお値段ですよ! 信じられない! 日本万歳!
迷っているなら即買いすべき!
あ、届くと外箱がでかくてビックリしますよ!

拍手

夜、室内光でとった写真があまりにもアレだったので、昼間、自然光で撮影。

拍手

フィグマすげえよ。(唐突)
あちこちでベタ褒めのフィグマですが、私も欲しくなって購入しました。
可動フィギュアなのにキャラクターのシルエットがほどんど崩れないところが凄い。素晴しい。
あと、ちゃんとお顔が可愛い。(超重要)

拍手

* HOME *
  • ABOUT
書いてる人は藤野晶。腐。 最愛の人は博士。      最近の好物は、古キョンとイチウリ。単体萌はねこ娘と クローム髑髏。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
  • 気になるもの

▲入手済! しかしこれは
どこまで値段下がるのか……▲



▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。仕組みがわかっても再び解くのは至難の技……。▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。簡単。でもコレ、カチャカチャすんのが楽しいです▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解けました!▲

▲超!お気に入り本棚!▲
天然木だから化粧板の本棚みたく重さで変形しないし 、奥行きも17cmと丁度良い感じ。


  • バーコード
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]