忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり日付が変わる頃はアクセス過多で非常に繋がりにくくなっている【ラッキードッグ1】人気投票です。みんな必死すぎる(含・自分)。

でも他にソースがないもんだから、公式で小出しにされるキャラクター分は全部見たいの! 読みたいし聴きたいの! っていう気持ちはわからないでもない、っていうか今現在の私がそうなんだ。(開き直った)

そんなわけでキャラクターコメントがこの後の投票差で変わると思うと一時も目を離せない有様です。(落ち着け)
昨日は3時まで投票を追ったせいで寝不足でしたが、今日もそうなるのか。
っていうかイイ歳した大人としてそれってホントにどうかな……。(寝ろ)
でも今日はデットヒートが予想される対戦カードがあってですね、そこはやっぱり追いかけて両方のキャラコメント見たいわけですよ。ハア。

ま、キャラコメントは気になるのですが、他に投票者のコメントでたま~にすごいキレ味のいいコメントがあって笑います。
ベルナルド票の、

「ちょっとむしって持っててもいいのよ」

は、マジ傑作だと思う! コメントの天才だと思った!
こんな面白いコメントがあるから全部読んじゃうんだよねえ。

拍手

PR
【tennenouji】遊び心というかサービス精神に溢れすぎてる!(震撼)

人気投票、キャラ2名づつの対決形式なんですが、票の入り具合でキャラのセリフ(テキストのみボイス無し)が変わるんですよ。
まあ、それ自体はさして珍しくもないんですが、これ毎日対戦キャラが変わるから、きっとセリフも毎日変わ……。
そんで一番最初のセリフ、さっきの鯖落ちのために見れなかった……、あ、別にオチてたわけじゃなくて混雑か……じゃあ光なら見れたのかな……。
なんだろう、ちょっと本気でしょんぼりしちゃう……。

つか、投票開始から約一時間経つわけですが、ジャンvsルキーノのカードでさえ501va191の票が入ってるんですが、一体どんだけの乙女がいまこの時間に投票ページにいるのやら……。(今尚、微妙にオチるし……)ていうかまだ、たった一時間ですが……なんなのこの数字。やっぱすげえ人気なんだ。

とりあえず票差でセリフ変化させんのはすごく楽しみなので、せめてもちょっと余裕持たせて変化させてくださいスタッフ様!(ここで訴えても)

よし、明日は頑張る!

拍手

今気づきました。
本編では「バクシー×ジャン」は無かったのですが、コミコミスタジオ特典のこれは何???
なんじゃろー。
間に「×」が入っとるしな、普通のドラマCDではないよな。やっぱり陵辱系?

ていうか本編ではエロ無かったので、「2」でやんダロ? とか思ってました。
或いは、【創聖のアクエリ○ン】のOP(♪出会わなければ殺戮の天使でいられた~)みたいな純愛乙女系バクシーに目覚めたらすんげー楽しい! 笑える! みたいな妄想してた。

あ、でも「ラッキードッグ2」は出ますよね!
CD聴いたり公式HP見たりタダノ板見たりしてるうちに不安が払拭されたよ!
そんできっとスタートがキャラ別に4種あんだよ!(言い切るな)


とりあえず今夜からキャラクター人気投票はじまるらしいのでジャンに入れる。
【tennenouji】

拍手

タダノさん情報を求めて彷徨い、にちゃん○るのタダノ板(名前は違うんですけど、ここではタダノ板と呼称しますよ)をガン読みしました。
あらまーびっくり、ガールズシ○フォニーの彼もタダノさんだったのかー。
上手い人だなーとは思ったけど、そんなものすごく惹かれはしなかったなー……。

やっぱりジャンはハマり役なのね~。そうなのよう~チンピラとかチャラ男役で光輝くのよ~、なのに濡れ場ではものすんげーイロっぽいのよ~。と興奮しつつ先人のログを読んだわけですが。
タダノヴォイスを好む耳の肥えた人々が聴いても、ジャンはハマり役なようで。
ドラマCDは既に割れるほど聴いてますし、ゲーム本体もオートモードでドラマCDと化してますが。

予約特典のドラマCDが聴きたいです安西先生……ッ!

オークション覗いたら、以前見たときより全体的に値上がってましたよ……。(俯き肩を落とし)
CD一枚につきいちまんえん出しても買えないかも……?
全部ファンディスクに入れてよマンマ。お願いだよ……。

拍手

体験版がWeb公開される全エロゲの、たぶん3割くらい(もちろん体験版だけ)はプレイしてんじゃないかな~?……と自負する藤野ですこんにちは!

今現在プレイしている体験版のサブキャラを、タダノさんが演っておられるー!
ヤバイヤバイ嬉しい嬉しい! キャラもジャンとそんなに離れてなくて(イヤ近いってわけでもないけど)、モニタ見ないで聴けばジャンみたく聞こえます。

ニヤニヤしながら公式ページで確認したんですけど、お名前が違っておられた……。
いやでも99%タダノさんで間違いないと思うんだ!
……てか何? 全年齢とアダルトって括りだけじゃなく、男性向とBLまで名前変える必要があるのかいな。乙女向もあったり?
男性向の名前でサーチしてみたのですが、ヒットしませんでした。
もしやアダルト作品は一作毎にお名前変えているとかそーゆー……、つ、使い捨て!?
ていうかもちょっと人名らしい名前名乗ってくださいよ!(笑)
余計なもんがガンガンひっかかってサーチしづらいよ!

拍手

主人公ジャンカルロ視点でなく、攻略キャラたちの視点のSS集です。

ジュリオの闇が深すぎて泣けます。
有馬くん(C.カレカノ)と張れそうな病みっぷり。
他のキャラは、そのキャラのルートじゃなくてもちゃんとやっていけそうなんですが、ジュリオルートでなければジュリオは救われない気がします。
他キャラルートだと……、うーん、でもあのイヤったらしいお祖父さまは裏切りがバレで逃亡するわけだから……、ゆるやかにでも救われるのか? なあ???

……いやでも、やっぱ無理。
ジャンは全身全霊かけてジュリオを癒してあげるといい。(真顔)

ちなみに私は特別ジュリオが好きなわけじゃなく、4人まんべんなく好きです。
特別に好きというならジャンがダントツです。愛してる。

拍手

聴きました。
萌えたり、トキメいたり、感心したり、一人脳内祭り状態でした。
ジュリオの話の、「これくらい、ジャンさんの、ためなら……」が小さな子供みたいな口調で可愛いかったなーとか。この子どうしてマッサージなんてできるの? ジャンにしてあげるために覚えたの? 健気だなー(しかしホントに先生にナニ習ったんだ?)とか。イヴァンはいい子だなーとか。(コーサ・ノストラじゃなくて日本の古き良き時代のヤクザだったら、オレンジじゃなくてきっと冷凍みかんくれたよ!)
ルキーノの話の、「すまねえ、なんかもう……す、すまねぇ……」あたりからヘタレまくってるジャンにキュンキュンしたり! やっべ可愛い!

あっ、でもそういえばルキーノは3トラックあって、ジュリオは2トラックしか無いってのは不満だわ!? 分数にして3分くらいの差ですが! 3分は大きいよ!
不満といえば、ゲーム本編でベルナルドのイベントが他3名より一個少ないのも不満でした。そこは4人平等にしようよ!
その分バッドが他よりたくさんあるんだぜ? とか言われても本気で困りますから。

おまけドラマ。
イヴァンは素○童○なんかじゃないよ! 面倒見よくてヤンチャで、でもそこが可愛いタイプだから普通にモッテモテだよ! あー面白かった!(笑)

拍手

どうせ横浜まで一駅なんだから直接買いに行けばいいじゃない!
偶然にも仕事が休みでよかったよ! いざアニメイト横浜店へ!

自分がとりかえしのつかないレベルのオタであることは認めますが、あまりアニメショップに入ったことないんですよねー。……で、平日の昼間にレジが三台も回っていて尚、何故20人もの行列になっているのか……?
あー、夏休みだからか! 道理で小学生中学生と思しき少年少女たちがいるはずだ!
にしても、アニメショップの店員さんてすごいですよね。こんなに忙しい上に、商品によって特典があったりするじゃないですか。それ全部覚えて対応とか。すごい技能持ち。純粋に尊敬。


さて、まずはサントラ聴くよー!

OP曲はやっぱ格好イイー!
つかでも、2番があると期待してたのに無かったよ!
まあでも格好良いからいいんですけど!
OP曲目当てで購入したので、他のBGMはどうかなと思ってたんですが、意外にも良い感じ。
「アニメやゲームの曲はボーカル入ってナンボだろ」と言う主義なんですが、この数週間ラッキードッグ漬けになるほど溺れていただけあって、なんか……いい感じに聴けちゃうな。
いや、カッコいいですよね普通に。しばらくはコレを作業用BGMとしようかな。

↓サントラと、下のは背表紙の部分(?)の裏側です。
z98
左から、ジャン、ジュリオ、イヴァン、ベルナルド、ルキーノ。の、お人形。
どういう状況なのかさっぱりわからず軽く混乱しますが、見てるとじわじわと笑いがこみあげてくる不思議な写真。なんだこれ。(笑)

拍手

ラッキードッグのドラマCDの予約特典は、半数のお店がポストカードで、「絵柄が出揃ってから熟考して予約しよう!」と考えてたら、既に予約受付終了してるお店もあって愕然としました。

あ、ああ、そうなんだ……? そうか……

って感じです。
すごいなー! そうか、こういうもんか。
うーん、どうしよっかなー。


それはそれとして、携帯の着メロをラッキードッグにしました。
今まで無頓着で、元から携帯に入ってる音源使ってたんですけど、良い機会(?)なので。
電話着信と、メール受信の短めの、二つ作りました。えへっ★
作った後で、ゲーム中の「電話鳴ってるぜ」のジャンの声を切り出すのもイイんじゃないの! と気づきましたが、いい大人が着ボイスってちょっとアレかしらと思ったり思わなかったり、でもやっちゃうかもしれん。

拍手

  • ABOUT
書いてる人は藤野晶。腐。 最愛の人は博士。      最近の好物は、古キョンとイチウリ。単体萌はねこ娘と クローム髑髏。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • 気になるもの

▲入手済! しかしこれは
どこまで値段下がるのか……▲



▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。仕組みがわかっても再び解くのは至難の技……。▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。簡単。でもコレ、カチャカチャすんのが楽しいです▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解けました!▲

▲超!お気に入り本棚!▲
天然木だから化粧板の本棚みたく重さで変形しないし 、奥行きも17cmと丁度良い感じ。


  • バーコード
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]