忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーデン写真カテゴリなのに、ルチルとはこれ如何に。ルチルも割と好きなのでーす。
6e12b44a.jpeg











拍手

PR
今回は特にお気に入りのひとつ。
底の方から眺めると海底の風景みたいなのです。

拍手

透明部分が混じり物ナシで美しいガーデン。

拍手


友人の天乃さんが、「ガーデン持ってるよ。いる?」と言ってくれたのに対して、遠慮もなく頷いた挙句、ビーズ職人でもある彼女にストラップにしてもらったよ! 可愛い!
f93578a7.jpg


















携帯とお財布に付けさせていただいてます! どうもありがとう!

拍手

乾燥した大地がゴリっと、メリっと、捲れているみたいな。

拍手

ルースはレンズ効果のために上手く写せません。

拍手

ホワイトガーデン。

……右下の画像は焼きタラコに見えますが。

拍手

唐突ですが、私のお気に入りの鉱石ショップは、【トルマリン専門店ニューウェーブ】さんです。
どのくらいお気に入りかというと、持っているガーデンの9割がこちらのショップで購入したもの、というくらいのお気に入り。
ガーデンだけじゃなく、鉱石は総じて他ショップよりお安い感じの価格設定だと思います。

なんというか、こう、すごくオシャレでキレイな画面のショップもあるのだけど、それはやっぱり画面作りにもお金かけてて、それが上乗せされてると思うんだ!

そこへゆくとニューウェーブさんは、朴訥というかシンプルというか!
画像加工もあんまりしてない様子で、その点で損をしてる気はするのだけど、実際購入してみると『この石が、このお値段で、今まで売れ残っていたなんて奇跡……!』という、お宝発掘気分が味わえるのです。マジで。
¥5,000のお買い物で送料無料にしてくれるのも有難いところです。

……今まで、『ガーデンクォーツハンターのライバルが現れたらイヤだわ』と思って、ニューウェーブさんは誰にも教えまいと心の狭いことを考えてましたが、『ガーデンクォーツのライバルって実はあまりいないかも? それよりも他の鉱石を収集してる人には是非知ってもらわなくっちゃ!』と、本日気がつきまして、今回初のご紹介です。
【トルマリン専門店ニューウェーブ】さん。
鉱石好きも、あまり興味ないわーって人も、どうぞ一度ご覧あれ♪

▼もちろん紫の上(¥1,365)もニューウェーブさんで購入です。▼

拍手

  • ABOUT
書いてる人は藤野晶。腐。 最愛の人は博士。      最近の好物は、古キョンとイチウリ。単体萌はねこ娘と クローム髑髏。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • ブログ内検索
  • 気になるもの

▲入手済! しかしこれは
どこまで値段下がるのか……▲



▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。仕組みがわかっても再び解くのは至難の技……。▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。簡単。でもコレ、カチャカチャすんのが楽しいです▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解けました!▲

▲超!お気に入り本棚!▲
天然木だから化粧板の本棚みたく重さで変形しないし 、奥行きも17cmと丁度良い感じ。


  • バーコード
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]