忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマス2のプレイ動画にリンクを貼ったまま、なんのコメントもせず一週間放置ってどんなもんだろう、わたし?
今こそ日頃の生活態度その他もろもろを考え直してみるべきではないのか?(苦悩)

えーと、先月マンションが断水してしまったわけですが、これが結構大掛かりな工事になってしまって、約二週間ほどホテル住まい(宿泊費大家さん持ち)をしてました。

一日、二日ならネタ的に面白いんですけど、二週間って結構長いんですよねええ。オタクが自分の巣から引き離されるのってツライんですよねえええ。
そんなわけで、マンガと小説を持ち込み、マグカップ(ホテルのティーカップ小さいから)を持ち込み、コーヒー豆とミルとドリッパーを持ち込み、牛乳を冷蔵庫に常備し、PC(デスクトップ)を持ち込み、ヘッドホンを持ち込み、その他もろもろを持ち込み……、割と好き勝手に生活してました。
まーでも自分のウチが一番ですよねー。
マンションの入り口にネコもいるしー。(最重要)

……で、マンションに戻ってきてすぐ、ネットをチェックしてアイマス動画を見つけたわけですよ。
4:15~4:22のあたりの振り付けがすごく可愛いくてぎゅんぎゅんします!
というか全体的に振り付けがすごく可愛いですよね。今ってリアルにはこういうアイドルらしいアイドルっていないからよけいにときめいてしまう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 * HOME * 震災
  • ABOUT
書いてる人は藤野晶。腐。 最愛の人は博士。      最近の好物は、古キョンとイチウリ。単体萌はねこ娘と クローム髑髏。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • ブログ内検索
  • 気になるもの

▲入手済! しかしこれは
どこまで値段下がるのか……▲



▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。仕組みがわかっても再び解くのは至難の技……。▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解。簡単。でもコレ、カチャカチャすんのが楽しいです▲


▲ただいま挑戦中▲


▲ただいま挑戦中▲


▲解けました!▲

▲超!お気に入り本棚!▲
天然木だから化粧板の本棚みたく重さで変形しないし 、奥行きも17cmと丁度良い感じ。


  • バーコード
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]